ミヤサカ株式会社

新着情報

お知らせ

令和8年度安全衛生活動優良役員・従業員表彰

6月17日(水)にホテルロイヤルクラシック大阪にて開催された
『公益社団法人大阪府産業資源循環協会 第14回 定時総会』にて、
当社業務部配車センター和多瀬担当部長が、【安全衛生活動優良役員・従業員表彰】を受賞致しました。


毎月開催している車種別ミーティング、年3回実施している安全パトロールや定期的な講習会への参加等の取り組みが、日々の安全業務へつながった結果と感じております。
今後も、お取引先様や地域の皆様に安心して業務を任せて頂ける企業へと成長できるよう、
安全衛生活動の促進に努めて、日々の安全業務に誠実に取り組んでまいります。